人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+グチを言いますか?言いませんか?kirinnの場合+

人間、一人では生きていけないので日々の生活で多くの方と関わっています。
自分と意見が合う人と合わない人…
価値観の違いかな?

自分の意見が正しいわけではありませんが、心の中で湧いてくる思いは自然に出てくるのでどうしようもありません。

えーっ!?
どうしてそうなる?そういうことをおっしゃる?そういう行動をなさる?…と疑問に思うというか、ムカッっとしているkirinnがいます。
簡単にいうと自分の思うようになっていないことにイラっとしているのです。

これをガマンして、あれはあの方の個性だから、kirinnにも周り方には理解されないというか、不快に感じている個性がある。
だから、イラっとしているkirinnは悲しい😢💔…と素直に思えればいいのですが…。そうはいきません。
2.3日は、あー、ーっハラタツ!と思っています。自分にグチをいいます。


+グチを言いますか?言いませんか?kirinnの場合+_f0064925_09240009.jpg


ダメだなぁ・・
直りません

阿弥陀さまとともに…

Commented by ルネッサンス at 2017-08-19 22:14 x
直さなくていいと思います、というか直るわけがありません、私は「内観の念仏の種」だと思ってお念仏します。
Commented by k-yoko2525 at 2017-08-20 09:00
直さなくてもいいの?
お念仏…ヽ( •.• )ノ~♡
by k-yoko2525 | 2017-08-19 09:12 | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31