人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+センター試験Lunch2日目です…*+

+センター試験Lunch2日目です…*+_f0064925_739216.gif

+センター試験Lunch2日目です…*+_f0064925_739256.jpg

寒い朝です。

4段お弁当を用意しました!
今日の4段めは、マッシュポテトととろけるチーズと塩、こしょう、片栗粉と大好きなマヨネーズで作った「お焼き」が入ってます。

受験生のみんなー、今日1日がんばろう!

Jr.もがんばれー!

タイヤをスタッドレスに交換しといてよかったぁ…
Commented at 2011-01-16 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-yoko2525 at 2011-01-16 10:27
+のび太君へ+
Jr.への応援ありがとうございます!
阿弥陀さまと一緒に、七変化?のkirinnです(笑)!楽しいですし、ありがたい。
でも…→時にはツマヨウジはないです(女子House)(*^_^*)V
Commented at 2011-01-16 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-yoko2525 at 2011-01-16 23:52
+ツマヨウジハナイ+
そんなに面白かった?楽しかった?
kirinnは何もお礼ができないので
喜んでいただけて良かったです(*^_^*)V
Commented at 2011-01-17 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by k-yoko2525 | 2011-01-16 07:39 | Comments(5)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31