人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+美術室の掃除…+

授業も終わり
成績も提出し終えたので
非常勤のkirinnはお仕事終了です

4月からの
仕事先はまだ分からないので
取りあえず
美術室を新学期用に片付けて帰りました‥

一生懸命お掃除したのに
あまり変わりばえしません(ーー;)


これから4月の10日前後まで
身の上が分からない状態が続きます(^-^;


来月の今頃は何してるかな?



今日は転んで
膝を思いっきりぶつけました
痛いです‥(ーー;)

☆‥☆



阿弥陀さまとともに
Commented by サクラサク at 2012-03-14 23:20 x
おつかれさまでした。ほっとする気持ちと、寂しい気持ちと両方って感じがします。僕もこの春から絵を描いてみようかな。買うと高いので、下手でも飾っとけばそれなりに見えるのでしょうか(笑)。kirinnさんは落ち着いているようで、・・・と言う感じなのでしょうか?お大事に。
Commented by k-yoko2525 at 2012-03-15 21:46
ありがとうございます♪アブナイkirinnです(ーー;)
誰にも言えない自分だけが知っている失敗が山ほどあります。
ります。
サクラサクさまのお近くは景色がいいので♪
是非、スケッチを!
Commented by k-yoko2525 at 2012-03-15 22:09
ほら、「ります。」打ち間違えてしまいました!
by k-yoko2525 | 2012-03-13 22:15 | 学校 school | Comments(3)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31