人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+性格は体験から‥?+

+性格は体験から‥?+_f0064925_15135117.jpg


寒牡丹が寒牡丹なのに
咲きました!‥寒牡丹じゃないのかな?

でも綺麗です‥**.*

kirinnハウスの環境に合わせて
今、咲いたのでしょうか?

そう‥
環境によって生き物は進化?退化?していきます

kirinnの性格も
父母、祖父母、ご先祖さまから
頂いたものと

これまでのkirinnの体験によって出来上がっています~たぶん<(_ _)>

思いがけない
普通は体験しないようなことを
体験すると‥
生き物はそれに
うち勝とうとするのが
本能のようです‥有り難いことです

すぐ
くじけて
死んでしまってはいけません

くじけて
死んでしまわない為に

仏さまはいらっしゃるのかな…?
と思いました

死んでしまってからの
仏さまではないことは確かです

左目が治ってきました‥が
どうやら右目に‥(v_v)..うつってしまったみたい


阿弥陀さまとともに


-***..
*
by k-yoko2525 | 2012-04-21 15:12 | 仏教 buddhism | Comments(0)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31