人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+すがるのが宗教ではなく、気づくのが宗教‥かな?+

+すがるのが宗教ではなく、気づくのが宗教‥かな?+_f0064925_7583493.jpg


裏庭のサクランボです♪

毎年、黄みどり色の実がなるのてすが‥そのままポトン!(v_v)‥と

ぜーんぶ落ちていましたが!!

なんと、
今年は20年ぶりに赤い053.gif
美味しそうな実が鈴なりです(^^)v

気候のせいでしょうか??

ただ収穫するのが
一苦労
斜面にあるサクランボの木!

写真はkirinnの部屋から撮りました。

手を伸ばして
枝をひっぱり~
053.gif053.gif060.gif


甘~い!

タイトルと内容が関係ないですね

「仏さまの気づけよとのお導き」‥を教えて頂き

嬉しくて

サクランボのことを載せてしまいました
(関係ありませんが(..;))

今日も1日が始まります

阿弥陀さまとともに‥*
Commented by 唯空 at 2012-05-17 16:52 x
裏庭にサクランボが生るなんて驚き。本当に庭には、花から果実まで、いろんなものがあるんですね。
Commented by k-yoko2525 at 2012-05-17 21:28
kirinnの額いほど‥であります
by k-yoko2525 | 2012-05-17 07:56 | 仏教 buddhism | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31