人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+内観の実践‥(*vv)  ‥+

kirinnのお友だちは
内観の実践‥をされています

kirinnは→(゚o゚;♪
すごい!‥と思いました

阿弥陀さまとともに‥と載せている自分が恥ずかしくなりました

いい子(v_v)ぶっている自分を見つけました‥



kirinnも
できるだけ
綺麗な心で内観したい‥(-- )
綺麗な心は無いので

汚い心で?カナシイ‥
できるだけ真摯に

内観する時間を持ちたいと思いました

そこで
悩むのが
内観する場面というか?
いつ?するか‥(-- )

kirinnの反省の時間はお風呂タイムだったのですが‥

これでは
阿弥陀さまに失礼かな?‥(-- )と思ったり‥

では
ベッドの中で
やすむ前に‥? と思ったり
いいえ
これも失礼かな?

‥*+-



*

今夜もやっぱり

阿弥陀さまとともに‥かナ*
Commented by スープカレー職人メラ at 2012-06-19 00:06 x
それで十分素敵だと思いますよ。

ナンマイダブ
Commented by k-yoko2525 at 2012-06-19 07:14
そうですか^^;?
‥カッコよくできないかな♪と場所を捜しましたが‥(-- )
これでいいのですね‥*
昨夜は内観には至らず‥kirinnノートを更新したら‥そのまま眠ってしまいました(-.-)zzz~☆
by k-yoko2525 | 2012-06-18 22:51 | 仏教 buddhism | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31