人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+バランスが大切‥*v.v* No.2 +

宗教に縛られてはいけない‥と
思うkirinnです


阿弥陀さまといつも一緒ですが
阿弥陀さまに縛られては
いませんし、
縛ったりされないのが
仏さま‥と思っています

だからと
言って何をしてもいいわけでは
ありません


‥が
何をしても
阿弥陀さまといっしょです


ここが
言葉で言えない
感覚‥*v.v*‥と思います


その感覚は
それぞれに違うものだと思います


また、タイトルと違う内容になりました


今日は完全オフ日だったので
庭の草木に防虫剤を散布して

裏の竹やぶ?竹がボサボサになっていたので

母と一緒に間引きをし、
ビニール袋に10個ほど
切った枝や笹の葉を詰め込みみした


右手がグローブのようになりました^^;

梅雨の晴れ間は大事にしないと‥
明日から、kirinn地方
お天気は下り坂です


*+.*-

-+

*

-
by k-yoko2525 | 2012-06-23 21:11 | 仏教 buddhism | Comments(0)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31