人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+イチジクとピオーネでジャム作り♪+

イチジクをたくさん頂いたので
ピオーネとミックスして

フルーツジャムを作りました!

+イチジクとピオーネでジャム作り♪+_f0064925_2252684.jpg


FAUCHONの瓶ですが
中身はkirinnが作ったジャムです

思いのほか美味しーーい!

イチジクとピオーネとお砂糖と隠し味のお塩と最後にlemon汁!

カンタン♪
美味しい(*^^)v

おまけ‥
地域の海上保安部に海のポスター(生徒の夏休みの課題)を持って行きました。
海猿はいなかった‥
紺色の制服の硬い感じの方たちがいらっしゃいました

阿弥陀さまとともに‥

ジャム作りはカンタンです
皆さまも一度、作ってみてくださーい
Commented by 釋唯空 at 2012-09-15 00:28 x
美味しそうですね、またいつか、おすそ分けを。
Commented by k-yoko2525 at 2012-09-15 22:14
+そうですね♪+

いつか召し上がって頂けますよう!
by k-yoko2525 | 2012-09-13 22:01 | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31