人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+抱っこした感じが違う男の子と女の子\(^^ )+

あたりまえといえば、あたりまえですが‥

男の子の赤ちゃんと女の子の赤ちゃんの抱き心地が全く違うのを
皆さん、ご存知ですか?

kirinnは女の子しか抱っこしていなかったので

一樹を抱っこすると
ドカッとたくましく
重いことにびっくりです!

女の子の赤ちゃんは
マシュマロみたいにフワフワです

抱いた感じが違います 

匂いも違います


女の子は甘いオッパイの匂い~♪   
男の子の一樹はオッパイの匂いは全くなし、一樹の匂い‥というか 男っぽい一樹の匂い(^^;)

2ヶ月の赤ちゃんでも
男の子と女の子はこんなに違うんだなあーと

不思議です
草食系とか、男子化(オス化シツレイ)などと耳にしますが


人間は
不思議な生き物です


阿弥陀さまとともに‥☆
Commented by 一読者 at 2012-09-26 02:41 x
僕が抱っこした男の赤ちゃんは、マシュマロみたいに柔らかくてミルクの匂いでした。
ちなみに、人間は赤ちゃんのときから、男より女のほうが生命力が強いとか。
成長してからも、肉体的に弱いだけでなく、精神的にも、男のほうが弱いらしい。
年間何万人もの自殺者の、その大半が男性なんだから、本当に男って繊細で弱いのです。トホホ…
一方、女はその気になれば子供を出産して、子育てして、人間を成長させるんだから、たくましいですよねぇ。
平均的寿命も女性のほうが遥かに長いし。
Commented by k-yoko2525 at 2012-09-26 06:18
+一読者さまへ♪+
そうなんだぁ~♪男の子もマシュマロみたい柔らかくてオッパイの匂い‥赤ちゃんもいるんですね!‥ということは、kirinnが抱っこしたイツキbabyは、たまたまマッチョなのかヽ(^。^)丿
人間って‥不思議な生き物ですね。たまたま、男の子に生まれて‥、女の子に生まれて‥、それぞれの環境で大人になっていく‥。
by k-yoko2525 | 2012-09-23 23:46 | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31