人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+何かいい感じ~♪ +

+何かいい感じ~♪ +_f0064925_23265189.jpg

↑只今お気に入りの待ち受け!そうMickey060.gif

全休さまのブログが更新され‥
 
コメントを投稿させて頂いたら

お返事を下さって♪

そして

お元気かな?‥と思っていた

ルネッサンスさまも

コメントを投稿なさっていたので‥


何か今夜はいい感じ‥(*^^*)♪

お友だちがお元気なのは嬉しいですネ!(お友だち!?失礼かな?^^;)



阿弥陀さまといっしょに‥
Commented by ルネッサンス at 2012-10-10 07:10 x
もちろん毎日ブログを拝見しております。
最近の私、だんだん内観の念仏するのが楽しくなって来ました。
阿弥陀さまの中に居るという感じです。
Commented by k-yoko2525 at 2012-10-10 19:13
良かったです♪(*^^*)/
内観の入り口でモタモタしているkirinnです。これでいいのかな?
by k-yoko2525 | 2012-10-09 23:25 | 仏教 buddhism | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31