人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+自分を肯定してほしい人間‥ +

自分はこんなにがんばったのに認められないとか‥


自分はこんなひどい目にあってるとか‥


自分は間違ってないとか‥


世の中、不平等だとか‥


とにかく
グチをいっぱい抱えているのが人間(kirinn)です
  

世間から褒め称えられて
勲章をもらったりなんかして

全てが自分の思い通りになったとして‥

それで満足なのかな‥?

と満ち足りた!?kirinnを想像してみました

そこで感じたのが→それでどうした?これでいいのかな?‥でした

人間、
全てがOK!になった時は
きっと、ずーとこのまま生きていたい!って思うんだろうな‥




グチを黙って聞くのも
親孝行♪ということを発見した今夜です


阿弥陀さまとともに‥
なんまんだぶ
by k-yoko2525 | 2012-10-16 22:01 | 仏教 buddhism | Comments(0)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31