人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+1月8日‥(*^^*)/+

昨夜の続き‥

千歳飴のようなお団子に
色をつけました(^^)v
+1月8日‥(*^^*)/+_f0064925_1938869.jpg



スライスしました~!
+1月8日‥(*^^*)/+_f0064925_19354615.jpg



順にぐるぐると積み上げて‥
今回は1日早く作りましたので
ビニール袋をかけて乾燥を防ぎます‥ちょっとカッコ悪いです(^^;)
+1月8日‥(*^^*)/+_f0064925_1939224.jpg


右側と左側の大きさが違うのは~
よーく見て下さいませ
向かって右側のまん中から上が
太くなってます

これは白色の千歳飴の直径が太くなってるのです
朱色と緑と黄色の千歳飴はOKなのですが

白色が太い
よってバランスが悪くなり~
でも無理やり積み上げましたー!(^^)!

昨夜のお団子千歳飴の作ります方が
ふぞろいだったのです
→分かっていたのですが‥ハンセイ(_ _ )/ハンセイ

阿弥陀さまゴメンナサイ‥*
by k-yoko2525 | 2013-01-08 19:32 | Comments(0)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31