人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+一樹(いつき)君とkirinn …*+

病院から退院して
マンションに帰る途中、
ご飯屋さん?で食事をしました

そのお店の前で撮ったものです

+一樹(いつき)君とkirinn …*+_f0064925_14243417.jpg


ちらっと見るだけにしてくださいね(笑)
ズームしないようにお願いします


…*…*…*…*…*

kirinn ハウスに戻り
昨日、一昨日は授業がありました

昨日は終業式…やっと1学期が終わりました

月曜日から夏休みが始まります
児童クラブの子どもたちと
がんばるぞー!!

阿弥陀さまとがんばるぞー!!

p.s
扇風機も回らなかった山の中学校は、養護教諭の先生が職員室の温度計をみて
「職員室のクーラーを入れてあげて下さい」と…

「そうですね、いつもの年とは違いますからね…」と教頭先生


クーラーのスイッチがONされました♪
by k-yoko2525 | 2013-07-20 14:19 | Comments(0)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31