人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+kirinnプチうつ…お念仏で治るかな?+

いゃだなー(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡と
元気が出ない毎日がつづくkirinn…

プチうつです
お念仏とともに…って
ブログに載せていますが…
プチうつってことは
お念仏は何にでも効くお薬とは違うようです…たぶん

プチうつのkirinnは阿弥陀さまと一緒に
Commented by 葉っぱ at 2014-09-14 15:58 x
こんにちは。突然コメントさせて頂いてごめんなさい。以前から時々kirinnさんのブログを拝見しておりました。周りに、仏教に興味を持つ知り合いは、ほとんどいないので(特に女性の)、それで、というか、すみません、勝手に親近感を持ってブログ拝見していました。私も南無阿弥陀仏をとなえていますが、kirinnさんのように、いつも阿弥陀さまとともに、という感じがまだありません。

ブログのデザイン、いつもとてもセンスがいいですよね。
前に拝見したおうちの中の様子も、ステキなインテリアで、さすが美術の先生だなあーと思いました。

失礼しました。ありがとうございました。コメントしてご迷惑にならないといいんですが。。(^-^)
Commented by k-yoko2525 at 2014-09-14 17:04
+葉っぱちゃま、ありがとうございます+
コメント残して下さって、とっても嬉しいです!危なっかしいkirinnですが、仲良くしてくださーい▷◁。・・。)ノ
by k-yoko2525 | 2014-09-13 19:24 | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31