人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+令和元年お盆です+

令和元年
お盆です。
善及さまのブログが臨時休業?となり、kirinnは、つまんないよー!っと
何かが足りない毎日を送っています。
と、言っても
これまで
毎日かかさず、善及さまのブログを拝読していたかというと…?そうではなくてkirinnが読める時に読んでいたのですが、勝手なものです。ごめんなさい。

kirinnは一人で生きているのではない、阿弥陀さまとともに、
阿弥陀さまはkirinnをどう思っておられるだろうか?
あーぁ、また、やってしまってます、
何回、注意しても、治りませんのkirinnです。

お腹の中は、真っ黒クロスケなのに、
まるで正義感があるような自己肯定をしてみたり…。という
繰り返し、繰り返し、
阿弥陀さまとともに…ではなく、
kirinnルールとともに…の自分を見つけましたΨ(Ő ¬ Ő).* 悪魔じゃー🦹‍♂️

こんな時に
善及さまにどうしよう?
とお尋ねしたら
これまでは、優しく、厳しく、教えを頂き、すーと導いて頂いていたのですが…。

kirinn一人で、くるくる回っています。
もう、いい歳なのに こんなことじゃいけんわ!
+令和元年お盆です+_f0064925_20312682.jpg
(夏休み中の放課後児童クラブにて制作したテントです。🎪)



どーしよう、!!


by k-yoko2525 | 2019-08-11 20:18 | Comments(0)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31