人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+電気温水器が凍って動かない!+

+電気温水器が凍って動かない!+
寒波がやってきまして‥kirinn地方はめったに雪は降りませんが‥
今回はチラチラ雪が降り〜
電気温水器の水が凍って
おお慌て!お風呂に入ろうと思ってもお湯がお水が出ない!
サービスセンターに電話しても1日中、繋がらない。

こういう時
今の時代はネット検索出来るのが助かりますね。
あれこれ
探して情報を集め
吟味、吟味、どれが正しいのかなぁー?

これだけ情報が氾濫すると
何が正しくて
何が間違ってるかを
見分けるのが難しいですね‥(ーー;)kirinn

全力の自力でがんばったー!
今日のお昼頃から、やっと、お湯が出始めましたー♡


やっぱりお風呂♡
お念仏より
生き返る???!!!

‥(≧∀≦)♡!

ごめんなさい阿弥陀さま‥♡


+電気温水器が凍って動かない!+_f0064925_20221737.gif








Commented by nenbutsu114 at 2021-01-30 19:08
善及ブログにファン登録するためエキサイトブログを作りました、こちらのブログもファン登録させていただきました。勝手ながら外部リンクにもしました、ご迷惑ではなかったでしょうか?
Commented by k-yoko2525 at 2021-01-30 19:57
こんにちは。
kirinnです。
ぜんぜん、かまいません♡
‥でもあまり更新できてないのでごめんなさーい (*^^*)ヽ > nenbutsu114さん
by k-yoko2525 | 2021-01-10 20:10 | Comments(2)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31