人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+大いなるものに頭を垂れる+

+大いなるものに頭を垂れる+

人にはそれぞれの出会いがあり
それぞれの行き方(生き方)があり
どれが正しいなんては言えないとkirinnは思っています。

例えば
禅宗の方も
キリスト教の方も

自分以外の
大いなるものに頭を垂れるのだと思います。

自分以外の
大いなる力を感じる、知ることが生きていく上で大切と思います。
…というか
大いなるものの存在を実感出きるのは
本当に希なこと思っています。

うーん、超ラッキー☆です。
ふざけているのではありません。(念のため)

と同時に、大いなるものの存在が必要なく、生きていけたら、それはそれでlucky☆…なのかもしれません。

この地球上で
人間として今、存在していることが不思議です。




+大いなるものに頭を垂れる+_f0064925_21331892.gif




by k-yoko2525 | 2021-02-24 21:23 | Comments(0)

これでいいのかな? 仏教、教育、今の私…悩めるkirinnの1.2.3.ビジヨンです!


by kirinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31